fc2ブログ

さわやんの戯言部屋

RO、アイマスetcの話題をぐだぐだ書くページです。

忘れたころにライブ写真

もう1ヶ月も経つんですね・・・
6末のアイマス横アリライブの感想は文字にするのも忘れて
ただひたすら当日はぬーぬーに萌えて、ライブ後は余韻に浸ってました。

単純に書くのが億劫になっていただけとも言う

文字にすると文才が無い俺は小学生並みの感想しか書けないので、、、
とりあえずぬーぬー可愛かったよ

今回はぬーぬーにフラスタを出してみました。
注文から二日で入金完了はスピード注文過ぎる
IMG_0538.jpg
色々こりたかったけど初めてだしこんなもんっしょー

んでもって法被も作成してみましたー
IMG_0541.jpg
こっちは製作元と1週間ほどやり取りの後に完成
文字をもっと色々入れたかったけどシンプルイズベストだよね


今日は次の遠征日記がメインですぇ
  1. 2012/07/25(水) 23:58:12|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬーぬー大阪遠征@アイドルマスターステーション(生っすか?)ラジオ一緒に聴いちゃiM@S | ホーム | 気づけば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawayan.blog13.fc2.com/tb.php/773-1f100cd1

さわやん

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ