さわやんの戯言部屋

RO、アイマスetcの話題をぐだぐだ書くページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪遠征その3

各種写真を掲載

■会場
IMG_0563.jpg

結局座ることなくイベントをこなすぬーぬーマジ女神すなー

IMG_0560.jpg

イベント後に会場でプロデューサークジ@ぬーぬーサイン入りあるよ!!開催
1人3限で俺の番までにはサインものは消えていたらしい。。。俺は特賞引いたけど正直しょんぼり


■アイマスミュージアム
ぬーイベント前までは台本とかが置いてある感じだったのが。。。
イベント後↓

IMG_0580.jpg
15話の台本響可愛い

IMG_0576.jpg

IMG_0574.jpg

ぬー手書きのタイムカード?!
実は20日以降なので本来は裏に打刻されるべきなんだが・・・裏には765ロゴとか無いから表に・・・
訂正して22日にしているのがまた可愛い

IMG_0568.jpg

IMG_0564.jpg


IMG_0606.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0596.jpg
ぬばっふー
よく訓練されたぬー民なら声が聞こえるはずだっ

続く↓?
[大阪遠征その3]の続きを読む
  1. 2012/07/26(木) 01:51:08|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大阪遠征日記 その2

ふと起きると10時過ぎ
お店の呟きを見ると2日目は先着ではなく抽選形式になるとのこと・・・
どうやら1日目は350ほどいたらしいので
2日目は500を見込む。。。1/5の確率を1人で挑むのは無謀・・・

運よく関西の友人がメールをくれて当日朝来てくれることに!!

2日目は列形成の後に店へ入れ、抽選券を配った後に8時まで拘束
8時半に抽選結果発表。

その結果
当選っ

友人はハズレてたのでギリギリの当選でした

抽選後は友人とカラオケに行き、申し訳程度にお好み焼きを食し
ホテルへ

気づくと寝落ちており、危うく手紙が書けないところでした←


以下イベント抜粋
・ぬーぬー可愛い
・座るとみんなが見えなくなるからと立ったまま進行
⇒マジ女神
・ラジオ始まるまで客弄り?番号を言って、どこから来たかとか聞いてた
⇒全部で5,6人くらい。全員大阪や関西だった。。。つまらないw
最後に3人指名したら全員大阪で「揃ったー」と喜ぶぬー
・意外にアイステ初めてのPがぱっとみ5人ほど(10人くらいはいた?
・はしゃぎすぎてお水をこぼすぬーぬー
⇒柱に掴まってスタッフにごめんなさいするぬーぬー可愛かった
・今日の放送は冒頭はお楽しみとのこと
・放送始まる前にふぐを食べた話になったが放送始まったので中断
・はらみゃん登場で会場↑↑↑
⇒思わずぬーが音量上げてと言うほど

■CM
・CMの串田さんにぬー「新しいCM?2週目?」
⇒収録中は掛かってないようです。
・アイマスタジオのCM
ぬー「まだ変わらないww」
⇒響ラジオステーションが変えてくれと言わない限りは変わらないみたい

■グッ鉄カフェ
・行った人ーで手を上げる人がちらほら(流石やな
・ぬー「あずみんが一緒に行こうと言ってから音沙汰なし」とw

■大阪ヴァイスのイベント
・行った人ーで手を上げる人が結構沢山w

■あずとい霊
ぬー「アイステでこういう話初めてだよねー」
ぬーの霊体験の部分はジェスチャーで子供の霊を再現

■歌姫楽園
・ハッピース
ぬーが「小さい声でコール入れてもいいよー」
⇒コールに染まる会場wwww
ぬー「サイリウムとか持ってきてるの!?」とプロデューサーの準備に驚き
⇒いやー当然ですし、おすし
⇒ゲマでパステルブルー買ってきたし←
ぬーと一緒に盛り上がる会場

■あずみんコーナー
ぬー「みんな妄想ってネタ作ってるの?」
ぬー「弟子じゃねーし」
ぬー「ここのあずみんの答えがすごい」

・モバマスの曲が掛かる
しまうーの次が蘭子
ぬー「蘭子が私が課金するきっかけ」
モバマス曲の後CMへ⇒モバマスCMで蘭子とかが喋る
ぬー「いま、蘭子喋ってた?!帰って確認しないと」

ヴァイスのCM
ぬー「新しいの収録しました」
ぬー「アニマスTDまだ買えてない。アニメ絵で可愛いから早く見たい」
最前にいたikngさんがカード(アイステのノベルティになってたヴァイスカード)をぬーに見せる
ぬー「それは見せないで(照」
⇒個人的にあのノベルティはいつか欲しいわぁ
⇒まだトライアルゲットしてないのは驚いた。ブンケイさーん

ラジオの最後でぬーにゃん光臨のお知らせw
ぬーが「もう音量落としていいよーw」と該当部分を聞かせないのに必死なのが面白かったw

ぬー「伊福部さんいつの間に書いてたんだろ」
ぬーにゃんの追加コーナー
ぬー「みんな目を瞑ってぬーにゃんを想像するんだよ」
ぬー「ぬーにゃんはこんな大きくないよ、目を瞑ろう」
視線があるとやりづらいのかしきりに目を瞑って貰いたがってました。。。
ぬーぬーに頼まれたら閉じざるを得ないよな!!!!!
目を開けている人が怒られててそれはそれで羨ましかったwww
※ぬーにゃんの内容については次の写真で文章だけ見れるよ

■ラジオ後は時間がある限りアンケートに答えていくことに
・瓦割りは何かポーズとかやっているの?
⇒特にやってない
会場からの理不尽な話「電車で座ったら座席にガムがあってくっついた」に瓦を割ることに

・ぬーぬーみたいな可愛くて女子力あって(中略)になるにはどうしたらいいですか
大事なことなので2回言ってましたwww
ぬー「特にやってないけど、最近は新しいことに挑戦するようにしている」
⇒化粧品とかもあずみん、はらみーに教えて貰ったりするみたい
ぬー「初めて髪染めてみました!」

・7thライブ物販のTシャツデザイン話
ぬー「ステーションを想定して電車を書いて、煙に出発進行的なのを英語でって書いた」
ぬー「はらみーが遅くまで書いていた」
ぬー「あずみんは早かった」

・ラインハルトとキルヒアイスは今どうしてる?
ぬー「机の横の引き出しに二人並んで入ってる」
ぬー「手垢で・・・」
ぬー「銀英伝の舞台がー見たい!!」

いやーぬーぬーに会えて良かった。。。
大阪までスロマスやりに行っただけとか伝説にならなくてよかったwww

次は写真ー
  1. 2012/07/26(木) 01:22:26|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぬーぬー大阪遠征@アイドルマスターステーション(生っすか?)ラジオ一緒に聴いちゃiM@S

アイドルマスターステーション(生っすか?)ラジオ一緒に聴いちゃiM@Sイベントに参戦するため、
月曜に有休をぶち込み、金曜に早上がりをして
ホテルを2日おさえこんだのち
金曜夜に大阪の地へ殴りこみ!!!

0時過ぎの店の前には既に5,6人がうろついている中
近くのネカフェへ・・・
寝ずにいようと思ったけど結局寝落ちて4時過ぎに退店

店の前は道端に座っている人などなど10人ほどがうろつく状態に
目も当てられず、早朝の散歩がてら花月付近をうろちょろ
5時過ぎにお店へ集まると50名ほどが待機する状態になってました。

さすがに集まりすぎているのかお店の方がきて列が散らされ
6時にお店側から集合場所が呟かれるとのことでみんな携帯とにらめっこ

朝の6時頃には100は余裕で越える数になり
6時過ぎに発表があると怒号飛び交う列形成(というか押し合いへし合いに)

100近くには入れるだろうとたかをくくってた自分は
116番と惨敗orz

7時に店に入れるところを列形成と共に店の中へ入れることに
8時過ぎにはイベント整理券の100番以降の人には
100番以降の整理券を配り10時半に再集合の告知
この時点でイベント参加は無理とのスタッフからのお達し

諦めて遊びに来ていた後輩と合流
そのまま近くのスロ屋へ並び、スロマスを打つことに!
結局運なぞあるはずもなく18kの負け←

ほぼ寝てない状態だったのでホテルに戻って枕を涙でぬらしながら寝落ちぁ
気づくと2日目の狼煙が上がっていたのであった・・・
  1. 2012/07/26(木) 00:17:17|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れたころにライブ写真

もう1ヶ月も経つんですね・・・
6末のアイマス横アリライブの感想は文字にするのも忘れて
ただひたすら当日はぬーぬーに萌えて、ライブ後は余韻に浸ってました。

単純に書くのが億劫になっていただけとも言う

文字にすると文才が無い俺は小学生並みの感想しか書けないので、、、
とりあえずぬーぬー可愛かったよ

今回はぬーぬーにフラスタを出してみました。
注文から二日で入金完了はスピード注文過ぎる
IMG_0538.jpg
色々こりたかったけど初めてだしこんなもんっしょー

んでもって法被も作成してみましたー
IMG_0541.jpg
こっちは製作元と1週間ほどやり取りの後に完成
文字をもっと色々入れたかったけどシンプルイズベストだよね


今日は次の遠征日記がメインですぇ
  1. 2012/07/25(水) 23:58:12|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づけば

ヴァイス⇒ヴァンガと経て
ついにマジックに足をつけてしまったさわやんです。

俺もいっぱしのカードゲーマーと言えるのかな??
マジックはホント考えることが多くて楽しい。
でもまぁライトなユーザにはオヌヌメできないのもまた事実かなぁ

ヴァイスもアニマスでまた再燃が約束されているのではあるが!
その前にシンフォギアは買う予定!こちらでも再燃するかも!!!


プロデューサー的には
若林神とマジックをするイベントとか発生しないかなぁ
と切に願います。。。
その前にぬーぬーとヴァイスなイベントのが確率高いか!?

月末にはライブといよいよ忙しくなってきました。
とりあえずリウムの準備だけ整った
  1. 2012/06/04(月) 01:02:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

さわやん

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
